GWイベントを終えての変化☘

120時間耐久LIVE

GWも終わり通常の日々となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は、GW5日間は所属するオンラインラジオ局(Voice Casting)のコミュニティで120時間耐久LIVEに注力していました。

4月30日21時~5月1日21時まで途切れることなくリレー式でLIVE配信📻

stand.fmをいつ開いてもGuuUのLIVEがやっている状況にしていました。

120時間と聞いた時は…👀❓

しかし、音声配信を盛り上げること、配信者や聞き専のリスナーさんが色んなコミュニティの垣根を越えて交流の場になること、局長はらへりさん音声配信スタート1周年記念を目的として、無事に完走しました!

120時間という一見常識外れなLIVEをして、元々の時間軸が壊れたり、新しい景色が見えた気分です。

私自身も、収録以外に初めてLIVEを5日間取り組んで、明らかに成長できたと自負。

決まりきっていた自分の殻が破れたり、台本なしでも自然な流れで話せるようになってきたり、音響機材に慣れたり…。

明らかに、LIVE前と今とでは変化を感じます。

GuuUメンバーとコラボ配信もできたり、このGWにメンバーとの距離も縮まり、仲良くなれました。

スケジュール表を見ながら、空いている時間に率先して入ったり、4時間睡眠で頑張る!と話していた局長を休ませるためにメンバーが協力し合ったり、今回の耐久LIVEでメンバーの結束力が高まったのも事実です。

これからも、自分の音声配信、GuuUの音声コンテンツ作り、プロジェクトを楽しんで取り組んでいこうと思います♪

いつも楽しむことを忘れない🙂

noteにもまとめています📝

TOMOMI|note

\実際の放送はコチラです/

#21 120時間耐久LIVEを終えて…成長できたこと〜雑談風〜 – ともみのセキらラジオ🎤 | stand.fm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です